みなさん、こんばんは星空
 
 
今日も小山市は比較的ポカポカ。
日中は洗濯物もお布団も
日向ぼっこできました晴れ
 
でも朝晩は寒いですねぇ。
朝一番の生徒さんは
息も白くお見えになります。
 
えらいねぇおねがい
 
 
さて。
一昨日ですが
ダブルKちゃんのお母様より
お土産をいただきました音譜
 
神々しいアップ
 
 
栃木県は
世界遺産の日光東照宮があります。
 
私的には
地元過ぎてあまり出向きませんが( ̄▽ ̄;)
 
それでも数回訪れましたし
小学校のときは遠足でも行きました。
 
 
冬休みを利用して
ご家族でアイススケートにいかれたとかチュー
 
私にも楽しいおすそわけを
ありがとうございますアップ
 
 
日本茶でいただきまーす\(^o^)/