みなさん、こんにちはニコニコ
 
小山市は今日はいいお天気です音譜
朝晩はとても寒いですが
冬至も過ぎたので
だんだん昼の時間が長くなってるんですよね~
 
こうなると
春が待ち遠しいですチューリップ
 
 
さて。
新年のレッスンがはじまり
子供たちもそれぞれに
練習も進めてくれていたりと
成長を垣間見てとることができています。
 
 
特に幼児さんは
身体の成長もすくすくとアップ
 
この年末年始のお休みの間だけで
顔つきが変わっていたり
背が伸びた!?
なんてこともびっくり
 
親御さんは毎日一緒にいるので
なかなか気づかないものですが
明らかに大きくなってるーアップアップアップ
 
 
生徒さんたちの成長を見ることができ
幸せだぁー!!って思っています照れ
 
 
 
Yちゃんのお母様より
お年賀をいただきましたおねがい
 
 
Yちゃんとのレッスンは数ヶ月になりましたが、
緊張もほぐれてくれたようで
彼女らしいなんとも言えない
ほっこりした可愛らしさが魅力でラブ
 
レッスンの合間に
私は冗談いってつついたり(笑)
 
ニヤニヤしてる彼女とのレッスンは
とても楽しいですチュー
 
 
お心遣いありがとうございましたおねがい