みなさん、こんばんはニコニコ
 
 
お正月をゆっくり
楽しく過ごしましたか??
 
私は年末は肺炎のため
ほぼ寝たきりで体を休めまして。
幸い
最終的に診ていただいた先生の処方により
ずいぶんと体調も良くなりつつあります照れ
 
まだケホッと咳は出るのですが
生活に支障をきたすことはなくなりまして。
 
 
さあ!!
いよいよ明日から2018年
気持ちも新たにレッスンスタートですチュー音譜
 
今月から新たに4名の生徒さんが
加わりますアップ
今からとても楽しみです爆笑爆笑爆笑
 
みなさん
レッスンお待ちしていますね音譜
 
 

★ご案内★

春からの新年度にむけて
レッスン時間、曜日ともに
微調整をしてまいります。
 
進学される生徒さんについては
現在の枠では間に合わないなど
考えられますので
春になると毎年調節をしています。
 
 
現在の枠について
皆様に譲り合っていただき
調節させていただく場合もございます。
そのときにはご相談させていただきますので
何卒ご理解とご協力を
宜しくお願い致します。
 
またそれにともない
空き時間や新たな枠の確保ができますので
近々体験レッスン募集&生徒募集の
再開のご案内をさせていただきますねニコニコ