みなさん、おはようございますニコニコ
 
いよいよ年末を迎えて
帰省している方
大掃除なさってる方
ゆっくり体を休めている方
 
いろいろ過ごされているのでしょうねスライム
 
お教室のレッスンも
先日今年の〆のレッスンが終わりまして。
 
今年は音楽、ピアノを通じて
たくさんのお子さま達との
出会いがあり
ご縁をいただきおねがい
 
とても楽しい音楽の時間を
過ごすことができました音譜
 
体験レッスンで緊張して泣いてしまった子も
いまではニコニコ通ってくれています爆笑
 
初めてお教室のグランドピアノに
触れたとき
弦やハンマーに釘付けになった男の子たちキョロキョロ
 
鍵盤から響く音に
ニコニコで嬉しそうにしていた女の子たち照れ
 
もっと上手になりたい!と
こちらに通っていただくことになった
生徒さん達もいます。
なかなか細かい指導に大変そうですが
確実に上達してくれていますウインク
 
どの生徒さんも
それぞれに良いところがあり
それぞれに課題があります。
 
その個性と良いところを
きちんと見据えながら。
 

保護者様のニーズをお聞きし
生徒さんのペースに合わせて
来年はもっともっと
上達していただけるよう

精進いたします。
 
先生はみんなが
クローバーだぁーーーーいすきですクローバー
 
まぁ。
来年も勝手にハグしたり
頭なでたり
ほっぺツンツンしたりしますけど(笑)
 
保護者の皆様、ご了承ください(笑)
 
改めまして。
保護者皆様
今年一年
大変お世話になりました。
 
また様々なご理解とご協力に
この場を借りまして
感謝申し上げます。
 
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいおねがい