みなさん、こんばんはニコニコ
 
いや。
今日もメリークリスマスクリスマスツリーですねアップ
 
昨日我が家にサンタさんがやってきて。
子供達にプレゼントを置いていって
くれました(笑)
 
朝起きるなりはしゃぐはしゃぐ爆笑
 
いつまで信じるのかなぁニヤリ
 
 
 
さて。
教室の生徒さん達対象に
繰り広げられた?
クリスマスジャンボアミダくじ音譜
 
みんなそれぞれ五本ずつ
横棒を書いてもらって
恨みっこなしビックリマークのくじでしたチュー
 
 
そして私が責任をもって
あっみだっくじー音譜
あっみだっくじー音譜
(↑ちなみにこの歌、サザンの桑田さんなんですよね。知る人ぞ知る)
 
そしてビックリマーク
今年は!!
 
小学校一年生の
Mちゃんがご当選~アップアップアップ
 
喜んでくれて良かったです音譜
 
ピアノを習い始めて半年。
理想的な進度で
近々導入教材も修了予定ですニコニコ
次は少し様子を見ながら
レベルアップをしていきますよ音譜
 
お母様より
『先生のところでピアノを教われて、本当によかったです』と
ありがたい、講師冥利につきるお言葉を
いただきましたえーんキラキラ(感涙)
 
これからもそう思っていただけるよう
しっかり自分も精進しながら
楽しく音楽に触れてもらえるよう
レッスン進めてまいりますねおねがい
 
 
そしてそして。
他のみんなは残念賞あせる
本当に残念な…
もっと違う残念賞にすればよかった…
ごめんよ、みんなあせる
 
来年のクリスマスは
何かちょっとした発表の場を
もうけられたらいいな、と
思っています口笛
 
 
明日は今年最後のレッスンですグッド!
張り切って楽しく燃えますよー音譜