みなさん、こんばんはニコニコ
 
今日はイヴイヴですね♪
うちの子供達も
いつサンタさんがくるのか!?
珍しく早く寝る支度をして
ソワソワ(笑)
 
おりこうさんじゃないと
来ないんだぞえー
と一睨み聞かせて過ごした今月。
 
さぁ来るかな?
 
 
さて。
クリスマスももうすぐということで
生徒さんからうちの子供達へ
クリスマスプレゼントを
いただいてしまいましたチュー
 
思いがけずーあせる
恐縮極まりないびっくりあせるあせるあせるアップアップアップ
 
でも子供達は
ピョンピョン跳び跳ねて
喜んでいました爆笑
 
 
お心遣いありがとうございます音譜
 
 
 
 
Aちゃん&Mちゃんママより♥️
実はピティナステップ参加が
近々あるので
頑張っている姉妹ですいちご
 
冬休み中もがんばっておくんだぞ( ̄▽ ̄)
ありがとうございます音譜
 
 
 
Hくんママより♥️
最近とてもがんばってくれているし
ニコニコ弾いてくれています♪
指の形がとってもいいんだよねグッド!
 
ありがとうございます音譜
 
 
 
 
そして実は
諸事情により
今月で卒業することになった
Rくんより♥️
↑一生懸命名前を書いてくれて(涙)
絵を描く!というので
お母様が『何でもいいんだよ』と
話したら
ピアノを弾いている絵を描いたとのこと。
 
すぐわかったよーえーんアップアップアップ
ピアノのこと
きっと忘れずにいてくれるかな。
いてくれるといいなおねがい
 
帰り際には
私の頭をなでなでしてくれたんです…
 
お別れだってわかってたんだね。
まだ4歳だけど。
とってもしっかりした生徒さんでしたからビックリマーク
 
思わずおもいっきり
ハグハグしてしまいました(涙)
 
頑張ってピアノを弾いてくれていたから。
 
落ち着いたら
また習いにきてねビックリマーク
いつでも待ってるからね!!
 
お母様も色々とありがとうございましたおねがい
私はいつでもまた大歓迎ですからキラキラ
Rくんにまお母様にもお姉ちゃんにも
出会えて本当に良かったです笑い泣き音譜音譜
 
 
 
Mちゃんより♥️
 
うちの子供と同じ学年ということもあり、こちらの押し付けで仲良くさせてもらっていますチュー
 
いつもニコニコレッスンに来てくれていて、この半年でとても上達しました音譜
レッスンも練習も頑張っている様子が伺えますおねがい
ピアノが大好き!という気持ちで、前に進んでいってもらえたら、と願うばかりですおねがい
 
ありがとうございました♪