みなさん、こんにちはニコニコ
 
小山市は今日は陽射しもたっぷりで
我が家はポカポカ暖かいです晴れ
 
レッスンの始まる夕方には
冷えてまいりますので
暖かくしてお待ちしていますね音譜
 
 
さて。
本日在籍生徒さんのご紹介で
体験レッスンをさせていただきました。
 
年長さんの女の子。
音の感覚も良く
積極的にレッスンを受けてくれました
 
いずれは
コンクールで入賞を目指していきたいとのこと。
 
指の形や手首、腕の扱い方を
指導しながら
レッスンを進めてみました。
 
他のお教室をいくつか体験済みでしたので
『どうぞ比較して遠慮なくお決めくださいね』とお話ししていましたが。
 
私の進め方やレッスンでの内容を見て
体験レッスンのその日のうちに
私の教室に通うことを決めてくださいました音譜
 
また新しいお友だちが増えましたおねがい
 
こうして音楽、ピアノ人口が増えていくこと
本当にに喜ばしいことですアップ
 
これも大切な出会いとご縁ですね照れ
 
コンクール参加希望ですので
ご希望に沿えるよう
しっかり基礎を固めてまいりますよグッド!
 
 
 
一緒に楽しみながらがんばろうねアップ
 
 
★ご案内★
 
今年の枠も空席がなくなりまして
しばらくは新規の募集はお休みします。
 
 
年明けに来年度の在籍生の予定に合わせて
多少の曜日、時間移動がありますので
それに伴い空きができる予定です。
 
 
調節が済みましたら
また近々募集を再開できる手筈ですので
体験の希望がある方は
メールだけでもいただいていたら
優先的にご案内致します。