みなさん、こんにちは音譜
 
NEGAMIピアノ音楽教室では
今月体験のお申し込みが数件ございまして
お申し込み分の体験が
全て滞りなくさせていただくことが
できましたニコニコ
 
昨日までに
更に3名様のご入会が決まりました。
 
ピアノ、音楽に触れていただける方が
また新たに増えて
私としても嬉しい限りですおねがい
 
今回入会が決まりましたのは
小学校二年生と五年生
大人の方1名です。
 
 
みなさん、来年1月から
いよいよスタートとなります音譜
 
ピアノ歴は様々ですが
それぞれのニーズにあったレッスンを
進めて参りたいと思います照れ
 
 
私の現状でお受けできる生徒様の人数も
ほぼ満席となっておりますので
しばらくは体験レッスンや新規募集は
難しいかな、と思いますが
枠を広げられる状況になりましたら
また随時募集もしてまいりますね音譜
 
思い起こせば
今年は新たな出会いがたくさんありました!!
 
 
昨年末にHPをたちあげるまでは
YAMAHAでのレッスンを中心に
長年(ほんと長年キラキラ)
講師の経験を積ませていただきました。
 
そこでの経験と数多くの生徒さんとの
出会いもあり
それは楽しい講師人生を
歩ませていただいていましたアップ
 
同僚にも恵まれまして
今でも仲良くさせていただき
情報交換をさせていただいています。
 
教え子たちは
学校の音楽教員になったり
結婚して子供もいたり(びっくりびっくり)
カワイでピアノの講師をやっていたり
現役で音大生だったり
優秀な大学生、高校生
社会人として社会に貢献していたり。
 
今でも連絡をいただきますが
それぞれの成長に
私も感慨深いものがあります…
 
そして。
うちに今通ってくださっている
門下生たちも
私は我が子に匹敵するくらいの
愛情がありまして。
 
大切に大切に思っていますおねがい
 
成長を見守りつつ
少しでも人生の糧となっていただけるよう
音楽の素晴らしさ
ピアノの音色の素敵さを
伝えていけたらと思っていますアップ
 
 
今月入会いただいた生徒さんたちも
在籍生のみなさんも
大切にレッスンを進めてまいりますねチョキ
 
 
宜しくお願い致します音譜おねがい音譜