みなさん、おはようございますニコニコ
 
昨日のレッスンで
生徒さんのNちゃんの
幼稚園でのお楽しみ会の様子を
動画で見せていただく機会がありました音譜
 
かねてよりお母様が
『ティンパニーを受け持つことになった!』と楽しみにしておられましたので
私も気になって気になってチュー
 
そしてありがたいことに
動画でその勇姿を見せていただいたと
いうわけでございます。
 
 
年中さんとは思えない
スナップの効かせかた!!
 
序盤ですでに
先生は大喜びアップ
 
三音のティンパニーを
一人で上手に扱っていましたよ口笛
 
肘もしまっていて良かったし
スナップは効いているし音譜音譜
 
年中さんには難しそうな
割り振りでしたが
あっち打ってこっち打ってと
それはそれはもう素晴らしかったお願い
 
 
もともととっても耳の良いNちゃん。
リズム感もよかったですよビックリマーク
 
ピアノにも絶対に活かせますね爆笑
 
いやぁ、驚きましたびっくり音譜音譜音譜
 
がんばったねビックリマーク
かっこよかったよ!!