みなさん、こんばんはニコニコ
 
相変わらずケホケホと咳ばかりして
マスクのままでのレッスンすみませんあせる
 
なんとか歌うこともできるように
なってはきましたが
まだまだ本調子になれず…えー?
 
年末年始はなんだかんだと
休める気がしないのですが
せめて数日はゆったりしてみたいと
思っていますあせる
 
 
さて。
本日も体験レッスンがありました音譜
年中さんの女の子ラブ
 
玄関開けたらニコニコで
とても明るい人柄のようで♥️
 
レッスン中もニコニコしながら
盛り沢山に詰め込んでしまう
体験レッスンに集中してくれましたアップ
 
 
手首の使い方や
手の形をアイテムを使って
動かしてみましたが
楽しく感じてくれたかなはてなマーク
 
その後お母様ともお話をして
即日ご入会の運びとなりました音譜
 
また新しいお友だちが増えましたニコニコ
 
この出会いに感謝しながら
丁寧に大切に
音楽の楽しさが伝わるように
レッスンを進めて参りますね音譜
 
来年1月から楽しみにお待ちしています!!