みなさん、こんばんは星空
 
昨夜は疲れがどっと出まして
子供たちと21時過ぎには寝室へ。
そのまま寝てしまいましたびっくり
 
もともとあまり眠りは深いほうでなく
睡眠に貪欲ではなく。
昼寝なんてとんでもないビックリマーク
明るいと眠れないグラサン
一度覚醒すると二度寝できないえーん
 
そんな私が何時間寝たでしょうあせる
 
普通こんなに寝てしまうと
寝すぎて頭が痛くなるんですけど
今朝は大丈夫でしたチュー
 
んースッキリしましたアップ
 
 
さて。
本日も体験レッスンがありました。
 
今日は小学校一年生の生徒さんです。
 
コンクールでの入賞経験があるので
今日聴かせていただいた曲も
とても素敵に演奏されていましたおねがい音譜
 
体験レッスンですので
お伝えしたいことの
ほんのわずかな事しか
伝えきれないことが悔やまれるほどあせる
 
とてもいい演奏をなさるので
今後も楽しく学びつつ
より磨きをかけていただきたいな、と
私だけでなく
世界中の作曲家が思っているはず爆笑アップアップアップ
 
脱力や
打鍵の仕方、つかみ方
腕や身体の使い方
ディナーミクの作り方
耳を使って音を作り出す作業…
 
まだまだお伝えしたいこともありました…
 
 
ですが
一度本番を迎えた曲だったこと。
 
現在師事されている先生がまだいらっしゃること。
 
そういった理由から
本来ならレッスンでお伝えしたい!!
ということについても
あまり深くお伝えすることは
敢えて控えました。
 
 
 
そのあたりは
もしご縁がありましたら…音譜
 
本日はお越しくださり
ありがとうございました。
 
美味しそうな苺いちごいちごいちごをいただきました。
お心遣いありがとうございました。