みなさん、こんばんはニコニコ
 
今朝の小山市はまた一段と冷えました。
そんな中
朝一番の生徒さんは
ニッコニコで来てくれました爆笑
いつも笑顔でおしゃべりで(笑)
こちらも元気になりますビックリマーク
 
 
今日は2名の体験レッスンがありました音譜
小学校二年生と五年生の姉妹です。
 
目がぱっちり二重で
とってもとってもかわいらしい姉妹ラブ
 
初めてお会いしましたからね。
緊張していたのかなあせる
でもそれぞれのレッスンを
集中聞いてくれましたビックリマーク
 
 
上のお姉さんは小さいときに経験があるので
両手奏で弾けるものを弾いていただきました口笛
 
スラスラ弾けていましたので
これから練習続けたら
みるみるうちに上達しそうですアップアップ
 
妹さんは初めてのピアノでしたので
音の読み方や手首の使い方を伝えて
実際に鍵盤を弾いていただきましたニコニコ
 
 
指の使い方や形
こんなことを勉強していきますよウインク
盛りだくさんでお伝えしました。
 
 
ご縁がありましたら
また一緒にピアノ弾きましょうね音譜
 
 
さて。
明日も通常レッスンに加えて
体験レッスンがあります爆笑
 
マスクのままでのレッスンすみませんが
楽しみにお待ちしていまーすアップアップアップ