みなさん、こんばんはニコニコ
 
相も変わらず咳が治りきらず
マスクでのレッスン
ご迷惑をおかけしています。
 
連日レッスンに通ってくれている生徒さんに
『クリスマスジャンボアミダくじ』の
説明をして
一人5本ずつ横棒を書き込んでもらってますので
だいぶアミダくじっぽくなってきましたよ音譜
 
 
 
さて。
今月の体験レッスンも
年末に向けてまとまっています。
 
子育てをしながらのレッスンですので
 
お問い合わせいただいた方より
『忙しいのに体験レッスンを
申し訳ありませんあせる』と
おっしゃってくださる方もいらっしゃいまして…
 
とんでもございませんあせるあせるあせる
 
忙しくさせていただけるなんて
本当に幸せなことと思っていますから
どうぞ何なりとお申し付けくださいませ音譜
 
好きな仕事で忙しくできるなんて
本当に幸せなことだと感じるんですよね。
 
しかも子供たちと話もできるし
成長も見守れるし
上達していく様を間近で見ることができるし
 
 
保護者の皆様とのコミュニケーションも
たわいもない世間話も
こういう仕事だからこそビックリマーク
本当に感謝している日々なのです。
 
 
このピアノ講師という仕事に
携われることができるのも
両親のおかげですキラキラ
 
そして恩師のおかげですキラキラ
 
そして
世界中の偉大な作曲家の方々のおかげですキラキラ
 
 
 
日々感謝。
 
 
明後日から体験レッスンが目白押しですので
今からとっても楽しみなんですアップ
 
どんな子供たちに出会えるかなぁ音譜
 
例え体験レッスンでの
一度だけのレッスンになるとしても
精一杯楽しんで学んでもらえるよう 
私も楽しませていただきますね音譜
 
 
在籍生の子供たちは
アミダくじが気になって仕方ないみたい(笑)
 
来週にはわかるからねグラサン