みなさん、こんばんは口笛
 
私はというと…
子供たちに引き続き
体調が悪いのなんのゲホゲホ
 
鼻風邪、咳風邪…
そして長引くという今年の風邪。
 
巷ではインフルエンザの学級閉鎖も
出てきていると聞きました。
 
生徒のみんな
風邪、インフルエンザにかからないように
うがい手荒い徹底してねビックリマーク
 
まだ咳が出るので
マスクしてでのレッスン
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんあせる
 
レッスンでもアルコール消毒を
していきたいと思います薬
(たまに忘れちゃって、ごめんね、みんなあせる)
 
 
さて。
今月だけで何件も体調レッスンを承っておりますが、今日さっそく一人の女の子が
来てくださいました音譜
 
小さいうちからピアノを習っているので
耳が育ってくれているので
演奏も聴かせていただきましたが
今後の成長が楽しみです爆笑
 
体験レッスンなので
なかなか細かいところまでの指導が
できないのですが…
 
それでも
指の形
ピアノを通して学んでほしいこと
私なりに伝えたいことを伝えさせて
いただきました。
 
お母様も熱心で
その想い、強く受け止めましたおねがい
 
(偶然、私の二人の子供たちとも
同じ学年という
なんとも奇遇な出会いで
嬉しかったです☆)
 
今後はコンクールにも挑戦したいとのこと。
ご縁があって一緒に頑張れたらな、と
思った次第でした音譜
 
今日は来てくれてありがとうございましたアップ