みなさん、こんにちは爆笑
 
今日の小山市は快晴なり晴れ
お布団も喜ぶ太陽光が注いでくれて
気持ちがいいですね音譜
 
でもこれからの関東地方は
寒波がやって来て
寒いそうですよぉあせる
 
年末に向けていつもの寒さが
やってきますね。
 
 
さて。
お正月より前に
世界中の子供達が楽しみにしている
Christmas🎄
 
レッスンに来てくれる子供たちに
『サンタさんになにをお願いするの?』と
聞くことも多くなりました。
 
『ロボットプレゼント
とか
『DSのソフトを増やすのゲーム
とか。
 
目をキラキラさせて
答えてくれていますアップ
 
 
今年のピアノ教室のChristmasは
どうしようかなぁ、と考えて。
 
『NEGAMIピアノ音楽教室
クリスマスジャンボ
アミダくじ』
 
大人は年末ジャンボの季節ですが
子供たちにも…と考えましたニヤリ
 
ほぼまっしろのアミダくじ。
上にはわたしが生徒さんの名前を記入し
アミダくじの要となる
横棒は
レッスンに来た生徒さんたちに
5本ずつ位記入してもらい
アミダくじを完成させますグッド!
 
 
くじの下には
すでにあたり一本のみ記入済みグラサン
そしてみえないように
頑丈にホチキスで止めました(笑)
 
公平になるように
みんなにアミダくじを作ってもらい
うらみっこなしね!!
 
当選するのは
生徒さん一人だけビックリマーク
2017年今年の福子さんは誰かなぁ??
 
あとは残念賞です(笑)
 
決して高額なものではありませんよウインク
ゲーム感覚で楽しんでもらえてら、との気持ちなので、子供向きにしてありますプレゼント
 
今週中にくじを完成させて
来週あたりには公開予定です音譜
 
楽しみにしていてねクリスマスツリー
 
※今回くじに参加できるのは
レッスンを直接受けている18歳未満の生徒さんのみとなります。ご兄弟、ご姉妹は対象外とさせていただきます。
 
普段レッスンを頑張っている生徒さんへのチャンスが増えるようにとの配慮ですので、何卒ご了承ください。