今日はこの場を借りて

同じアメーバユーザーであり
同じ母として。
 
 
 
小林麻央さんのブログは
私も読者にならせていただき
度々読ませていただいていました。
 
母として
妻として
女として
 
共感できる部分がたくさんあり
それだけに
想像するだけで辛くて
涙したり…
時には微笑んだり。
 
 
幸い私は今元気に
大好きなお仕事を
させていただいています。
 
ですが
麻央さんから学ぶことは
病気のこと以外にも
とてもとても
多くありました。
 
そしてこれからも
学ばせていただくと思います。
 
自身の辛い状況の中でも
笑顔を心がけ
人を思いやり
家族のためにも
自分のためにも
精一杯努力して。
 
最期まで
とてもとても
強い母であり
強い女性でしたね。
 
美しく尊い命が
止まってしまったことは
とても悲しく残念でなりません。
 
ですが
彼女が残してくれた多くのものは
人の心をかえして
繋がっていくのだと思います。
 
 
命は消えても
彼女の与えてくれたものは
これからも
生き続けることと思います。
 
 
小林麻央さん
心より御冥福をお祈り致します。