みなさん、こんばんは♪
 
小山市は昼間はぽかぽか。
やっと私の体温も上がりつつあります⭐
運動しないと、って思いつつ。
ピアノを弾くのも
レッスンするのも
準備するのもデスクワークが主なので
やっぱり運動不足(笑)
 
春だから公園いかないと
もったいないですよねー。
そのうち子供といきます(^^;)ゞ
 
先日体験レッスンをさせていただいた
姉妹ちゃん♪
入会していただくことに
なりましたー⭐
 
とっても楽しいレッスンだったので
私もご縁があるといいなーと
思っていた矢先なので♪
 
これからまたレッスンできるようになり
楽しみで仕方ないですー!
 
お母様の思いも切に受け止めて
ぐんぐんレベルアップ↗
どんどんピアノが好きになってもらえるよう
レッスンスタートまで
準備してお待ちしていますね♪
 
ご縁に感謝⭐
そしてお選びいただき
ありがとうございます♪
 
 
 

 

 

via NEGAMIピアノ教室
Your own website,
Ameba Ownd