みなさん、こんばんは。
 
小山市は今日も冷えていて
教室近くのひまわり幼稚園の卒園式は
ちょっと寒い中無事に終わったようです。
 
大谷東小学校は明日が卒業式。
生徒のKちゃんも小学校を卒業し
来月から中学生になります。
 
なんだかこの季節は
母親のような気持ちになり
生徒さんたちの成長を見守ることができ
ホントにありがたいなって思います(^-^)
 
 
さて。
先日お問い合わせをいただいた方の
体験レッスンをさせていただきました。
 
とてもご丁寧なお母様に
これまたとても品のよいお坊っちゃまが
いらっしゃってくださいました⭐
寒い中
おばあさまもお越しくださいました。
 
ご挨拶後は
体験レッスンスタート!
 
始めは少し恥ずかしそうでしたが
30分の体験レッスンの中で
お歌をうたったり
拍子を数えてくれたり。
 
カデンツ音当ての旗揚げゲームでは
とっても生き生きと
集中してくれてしました(^-^)
 
なかなか体験レッスンでは
通常の丁寧なじっくり指導…
というわけにはいかないので(x_x)
どうしても
あくまでも
こんな感じですーという紹介になって
しまいますが。
 
年少さんだというのに
とてもよくがんばってくれました(^-^)
 
是非今後も
色々と体験レッスンを受けていたただいて
一番合うレッスンや講師に
巡りあっていただきたいものです♪
きっとがんばってくれる。
そんなイケメンのお坊っちゃまでした⭐
 
寒い中お越しくださり
ありがとうございました(^-^)
 
 
さてさて。
気持ちも新たに
私自身は春から何か一曲 
新たにレパートリーを増やす練習を
本腰入れますかね!!
 
なににしよーかなー♪
 

 

 

via NEGAMIピアノ教室
Your own website,
Ameba Ownd