寒い… とコストコ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

傘 だったり 曇り だったり
とにかく寒い…ガーン
寒さには結構強いと思っていたんだけど、寒くて死にそうです(笑)
昨日はお天気よかったので、ぽかぽかしていたけど、今日は本当に寒い1日でした。
 
 
柚子様もストーブ前のベッドで寝ています照れ
唯一かなり暖かい場所なので、へそ天しちゃってますね。

 
ときどき角度を変えて全身を暖めているようにも見えますラブラブ
 
気持ちよさそうですね照れ
 
それにしても寒いな…
ここ最近春のように暖かかったり真冬の寒さだったりで体調崩してしまいそうです。
 
金曜日にコストコに行ってきました。
雪もちらついているし、連休初日だし、空いているんじゃないかな…と狙ってたのですが、
もうだめだ!
超広い駐車場が満車ですガーン
仕方がないので、旦那には車内待機してもらい、すったかたったった~~っと必要品のみ購入してとっととずらかりましたショボーン
 
 
 ・クレラップミニ50m×3 968円
 ・たまご 20個 335円
 ・久世福だし 1658円
 ・豚バラ 100g=158円
 ・握り寿司 2698円
 ・オリーブオイル 3298円
 ・オイコスレモン 1248円
もう店内も激混みでしかもカートがでかいから身動きも取れない感じです(笑)
新商品の寿司と、オイコスのレモン味がとても気になっていたので、それはゲット。
オリーブオイルも職場のお友達とシェアする約束してたので、買いました。
 
↓オリーブオイル、どれか漏れていましたえーん
↓返品するほど近くもないし、返品は諦め、ウェットティッシュで1個1個ふき取りました。
↓最終的に犯人(漏れているやつ)は見つかっていません…
 
お寿司とオイコスレモン味はめちゃくちゃおいしかったですウインク
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング