「坂上どうぶつ王国」を観る柚子様 とモラタメで花粉対策 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽 少し 曇り
暖かい1日でした。
 
 
最近地上波で岩合さんの番組をやってくれないため、最近は坂上どうぶつ王国に夢中な柚子様です。

 
 
テレビの前まで行ってしまうという7ことはかなり夢中になっているご様子ですチュー
 
 
ためになったねぇ~~~ハートハート
 
モラタメでエステー『MoriLabo(モリラボ)花粉バリアシリーズ[デイ&ナイト]』をお試ししました。
今年の花粉飛散量がすごいとテレビで連日言うから怖くなってポチリました。
右のスプレーは携帯して職場にも持っていったんですが、花粉症の友達がみんな「効く気がする!」というので、私も効いているような気がして愛用中です。
 
左の置き型タイプはかなり香りがするので旦那の寝室で使ってもらいました。
そしたら旦那も「効いてる気がする」と…
 
トドマツから抽出した香り成分配合の薬液が花粉をガードしてくれるということで基本的にはどちらも同じ香りがします。
私と職場の人たちは大丈夫でしたが、もしかしたら苦手な方もいるかもしれません。
 
これからも愛用していこうと思います。

 

 
 

 
 


人気ブログランキング