柚子様通院日 とモラタメ「キュキュットつけおき洗剤」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

傘
朝からずっと雨です。
少し前までは初夏のような暑さだったのに、冬に戻ったかんじです。
 
 
柚子様が不良になりましたガーン

 
 
す、すすすすみません!!
怒らないでください~~えーん
 
お金は持っていません~えーんえーん
 
 
でも、よく見るとやっぱり可愛い柚子様ですピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

モラタメで花王の『キュキュット つけおき粉末 本体+つめかえ用 6点』をお試し。

あまりにも量が多いので母と姉にもおすそ分けしました。

 
ぬるま湯(もしくは水)に溶かし、かき回してしばらく放置した後にスポンジでこする…
という感じの使い方なんですが、土鍋で試したのがいかんかったのかな…
まったく落ちませんでした(笑)
 
ル・クルーゼとかでも試そうと思ったんだけど、こういうタイミングに限ってこびりつかないっていう笑い泣き
 
使い切れなそう…
今回の買い物は私にとっては失敗でした魂
 

 

 

今日は2か月ぶりの柚子様の通院日でした。

ここ最近は少し便秘気味ですが足のふらつきもまったくなくなり元気な柚子様でした。

体重は5.36kgとほぼ変化なし。

 
血糖値も優秀で次回も2ヶ月後となりましたハート

柚子様、本当に本当にお疲れさまでした花

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング