ひにゃたぼっこ とモラタメ「ピレパラアース」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽 たまーに 曇り
久しぶりにいいお天気でした。
 
ベランダでぬくぬく柚子様照れ

 
 
眩しいけど気持ちよさそう~~ハート
 
 
お腹のほうもちゃんとお日様に当てててお利口さんです照れ
 
 
…でも乙女にあるまじき姿かも…??(笑)
 
そして何気に私を睨んでいます爆  笑
 
 
靴でうねうねするようでしない(笑)柚子様の動画
 

 

 

モラタメでアース製薬さんの『消臭ピレパラアース Magic Push 無臭タイプ 2点』をお試し。

衣替えの時期にいつも防虫剤を購入うしていましたが、スプレータイプは初めてみました!!
しかも1プッシュで半年もつのでこれはすごいです!!
毎回効果が切れた防虫剤を処分する手間も省けていいですね。

 
引き出し、クローゼット、衣装ケースすべてがこれ1本で済むのでとても助かります。
無臭なのもいいですラブラブ
いいお買い物ができました照れ
 

 
 
 
 
 


人気ブログランキング