許して… とモラタメ「ヘパリーゼ」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り ときどき 太陽
比較的雲の多い日でしたが、暑さは変わらず…
 
 
夏になると…あ、いや一年中かも(笑)
恒例の柚子様のヘソ天を楽しむことができますハート
いつみても大胆で気持ちがいい~~チュー

 
 
あ、いやアセアセ
だ、だって~~んアセアセ
可愛いんですものウインク
 
 
許してよ許してよ~~~ショボーン
 
 
柚子様、私のことウザいと思っていますね!!
はい、ごめんなさい。
 
 
モラタメさんでハウスウェルネスフーズさんの『ウコンの力(カシスオレンジ味/パイン&ピーチ味)2種24本』をお試ししました。
私は下戸なので、旦那様のために購入。
4560円(税抜)相当が1200円(税抜)はとてもお安いですよね~音符

早速飲んでもらい感想を聞くと…
カシスオレンジ味は子供の頃に飲んだシロップのお薬の味がしてそれほど美味しくないとのこと(笑)
でも、パイン&ピーチ味は通常のものより美味しかったとのことです。
でも、お酒の飲みすぎはほどほどにね。
 
 

 

 

↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング