まるで人間(笑) とモラタメで「シチリア産レモン果汁」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り と 太陽
晴れたり曇ったり。でも晴れのほうが多かったかな。
風がめっちゃ強かったですびっくり
 
 
いつものベッドでまったり中の柚子様ですが

 
 
なぜか半分空けておくつろぎですね~チュー
 
 
それにしてもずっと同じ体勢(笑)
 
 
 
…からの~
 
おっぴろげでお休みタイムです~~ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
可愛すぎるじゃないかーーーーラブラブラブ
 
 

 

モラタメさんでテルヴィスさんの『シチリア産 有機レモン果汁 150ml 5本』を購入。

 

シチリアの太陽の光をたっぷり浴びた有機栽培のレモン果汁です。

 

 

まずは炭酸水にレモン果汁を入れてレモンスカッシュを~ジュース

しちりんというホルモン屋さんのレモンパンチ(だったかな…)が甘くなくてすっごく美味しいんです。
それが再現できるといいなぁ…
 
 
…しちりんの味とは全く違いましたが(笑)
甘さのない超すっきりレモンスカッシュでさっぱりとおいしかったですピンクハート
 
 
それと最近ハマっているキャロットラペ。
私のことをちょっと知っている人はびっくりするかもしれませんが、私は人参が大っ嫌い!!
 
だけど、職場のお友達が作ったキャロットラペにはまってしまい、これだけは生の人参でも食べられるようになりました爆  笑
いつもはお酢や、生レモン果汁を使っているんですが、今回はこれを使ってみましたよ。
 
うん。なかなか美味しいラブラブ
レモンをいちいち絞るのもめんどくさいし、これは重宝してくれそうです~~OK
 
 
 
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング