BOXイン柚子様 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽
結構暑くて昼過ぎからエアコン入れてしまったアセアセ
明日は蒸し暑そうです…
 
 
お菓子の空箱を置いておいたら、狙い通り柚子様が入りましたチュー

 
 
柚子様には少し小さいかな~と思うけど(笑)
 
 
真上から見ると…
あれ??箱がない!?
 
 
あ、あった(笑)
柚子様お腹がポンポンだから見えなかったよ~~爆  笑
 
 
四方八方から撮影してたらやっぱり怒られましたアセアセ
 
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング