生き物にサンキュー!! とモラタメアイスティー | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

晴れ
昨日は真夏のような暑さでしたが、今日は風が冷たく、気温は高いけど肌寒い1日でした。
 
 
昨日、昼間に『生き物にサンキュー!!』の保護にゃんハウス完結編をやっていました。
岩合さんの番組に続き、柚子様の大好きな番組ですハート

 
 
柚子様ももちろん夢中で見ていますチュー
 
 
がんちゃんの背中、懐かしい~~爆  笑
 
 
柚子様も懐かしんでいるかな?
 
 
真上からみた柚子様、可愛いラブ
 
 
途中からは手が出ちゃってかなりおくつろぎのご様子。
テレビでは歴代の保護にゃんたちが勢ぞろいです猫
 
 
途中で寝ることなく、珍しくほぼ最後まで見ていました。
 
 
唯一の家族のおばあちゃんが亡くなって全く人になつかなかったすずこ。
三田ちゃんという保護にゃんハウスで保護をしていた女の子にだけ唯一心を開いていました。
その子が保護にゃんハウス最後の猫ちゃんだったようです。
そして、なんと三田ちゃんがその子の家族になることが決定しました。
理由はすずこにもう別れという寂しい思いをさせたくないとのこと。
感動で涙が溢れました。
 
すずこ、本当によかったねピンクハート
 
 
モラタメさんで購入した日東紅茶さんの『水出しアイスティー アールグレイ』
以前パッケージが変わる前にモラタメさんで購入し、とても美味しかったのでリピしました。
 
 
水を入れるだけで簡単に本格的なアールグレイが飲めるのでとても重宝しています!
いつ飲んでもうまい~~OK
 

 

モラタメHPはこちらから

 

 

 

↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

 
人気ブログランキング