超ビビり様柚子様♡ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

sun のち 曇り
お昼過ぎまではいいお天気でしたが午後になって雲が多くなりました。
 
柚子様は大変態度がでこう(デカい)ございますが、実は大変ビビり様です笑
昔PEPPYの福袋に入っていたゴザマット(?)をなぜか今頃出してみましたところ…

 
 
ビビッてしまい近づけませんキャッ☆
 
 
平静を装っていますが、柚子様大変ビビッてございます笑
 
柚子様大丈夫ですよ。
爆発しませんので、ゆっくりとおくつろぎくださいなミニハートミニハート
 
 
今日は野暮用で東京に行ってまいりました。
グルメな職場の友人にアドバイスをいただき、茅乃舎の「汁や」というお店でランチを食べてきました。
 
11時開店で、私は11時25分くらいに到着したんですが、すでに満席で4組ほど待っていました。
でも、10分くらいで入れましたよ~。
私が食べたのは『博多雑煮セット』

関東人の私にはなじみのない丸餅が入っていました。

優しいお出しの味で美味しかったです。

カウンターに置いてある生七味(上の写真の右下)がめちゃくちゃ美味しくて、買って帰ろうと思ったんだけど、1000円以上したので諦めましたすばちゃん

どうでもいいオチですが、お雑煮の中に生麩が入っていて、私大好きだから最後にとっておいたら、
それは実は人参(大嫌い)でした…・・・
 
そして、私が完食する直前にこの雑煮セットは完売してましたビックリ
食べられてよかった~~~ハート
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング