ぬくぬく~ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

sun
風も穏やかで暖かい1日でした。
 
昨日から仕事が始まりましたが、電車がガラガラでびっくりしました!!!!!
仕事初めって4日じゃなかったっけがぁ~ん
 
ベッドから完全にはみ出ていますが、ストーブの前でぬくぬく中の柚子様heart

 
 
うざいのにもそろそろ慣れてくださいよ~すばちゃん
 
 
迷惑そうだけど、すっごく可愛い柚子様の写真が撮れました~~照れる
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング