爆睡柚子様 とモラタメで『水出し紅茶』 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。雨 の画像のち天気だよ。晴れ の画像
夜中から午前中にかけて結構激しい雨が降りましたが10時を過ぎた辺りからいいお天気になり、
初夏のような暑さになりましたマメマメン+暑い の画像
 
 

柚子様、貫禄のへそ天です笑う デコメ絵文字

 
 
写真を撮りまくっても起きる気配なし(笑) デコメ絵文字
 
 
もう、ほんとなんて可愛いんでしょう~~嬉しい の画像
 
 
でも、後ろから撮ると乙女にあるまじき姿です爆笑 デコメ絵文字
ま、もふもふで何ひとつ見えないし、いっか~~~ハート デコメ絵文字
 
 
昨日、職場で火曜日に放送した「マツコの知らない世界」の焼き芋の話になり、
我慢できなくなって帰りにスーパーで購入。
シルクスイートの焼き芋。
ほくほく系とねっとり系の間のしっとり系のお芋です。
うまかった~~~ハート☆のばし棒 デコメ絵文字
 

 

そして、昨日のランチ。
ワイアードキッチンで『プルコギBOWL』
久しぶりに行ったらメニューが一新していて、量もかなり少ない…
これにドリンク(ほぼ氷の)ついて1000円超えはいただけない
二度と行かない。

 
 
 
モラタメさんで購入した日東紅茶さんの『水出しアイスティ ピーチティ&ローズヒップ』
6袋で1920円が920円(税別)で購入できました。
以前、トロピカルティーを購入してすっごく美味しかったんですが、廃盤になってしまったのか、
もう購入ができなくなってしまい、代替品としてお試しです。

 
 
ロープヒップティーらしい真っ赤な紅茶です。
でもピーチティーもブレンドされているので、ローズヒップの酸っぱさがかなり緩和されていて
とても飲みやすく美味しかったです。
 
ルビーのような美しい色ですね~。
うちは冬でもアイスのお茶を常備しているのでお得に購入できてよかった森ガール ハート デコメ絵文字
また、水出しで手軽に作れるのもいいですね。
 
モラタメサイトはこちらから
 
 
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング