おきてー!! | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。曇り の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。晴れ の画像
今日は午後から太陽が出て、暑いくらいの1日でした。

 

 

ここ2日ほど、ちょっと寒い夜が続き久しぶりに柚子様が私の布団に来てくれました。

…といっても布団の上、足元ですが顔文字* デコメ絵文字

これは少し前の写真です。

 

いつものタワーのちっちゃなカップで寝ている柚子様です笑う デコメ絵文字

 
 
こんなに明るいのにまだまだ眠たそう…黒猫 の画像
 
 
とりあえず、のび~~をして伸ばした前足はそのままというパンダ 爆笑 デコメ絵文字
 
 
睡魔に負けている柚子様は大変ぶちゃいくです嬉しい の画像
 
 
あ、意味わかっちゃったの!? デコメ絵文字汗 デコメ絵文字
 
 
私は仕事あるし、そろそろ下に降りちゃうよ~~
 
 
遠目で見ると、ほんと狭そうな空間ですね…汗 デコメ絵文字
 
この前の週末に仙台に野球を見に行っていた旦那様からのお土産…
こ、こんなシュシュいつ使えばいいんだ…ショック デコメ絵文字
(そして東北新幹線が運転見合わせになり、夜中に帰宅となった哀れな旦那様でしたww)
 
 
 
今日のランチ
トニーローマの『チキンブレストサンド』
お腹が空いているときはこれに限ります猫 デコメ絵文字
うましビックリマーク デコメ絵文字
仕事終わり間際に、館内放送でどうやら敷地内で火災が発生している模様ショック の画像
ビル内ではなかったようで、何事もなく帰途に付きましたが、消防車はたくさん出動していました。
一体どこが燃えていたんだろう??
 
 
 
↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング