真空保存容器「セビア」と「ターンシール」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像
今日もいいお天気。
 
ちょっと前にブロ友さんの『Reyママさん』が紹介していた「真空保存容器セビア」を速攻購入しました。
もう終了していましが、Reyママさんがブログ紹介されてからの数日間は特別割引価格で購入できたんですよ~~笑う デコメ絵文字
 
上のダイヤルをまわして空気を抜き、開けるときは赤いボタンを押すんですが、
空気が抜けてくるとダイヤルが少し重くなるようなんだけど、全く手応えないのは気のせい???

 
2.4Lの「セビア」を2つと1.2Lの「ターンシール」を1つ購入しました。
このように重ねられるのも便利です。
 
通常の3倍位商品がもつようですね
 
柚子様のご飯を入れる前に、試しにサラダを入れてみました。
明日から年に一度の大繁忙期が来るので、ストックです食べ物だよ。サラダ の画像
 
 
ターンシールの方は柚子様のおやつ兼ご飯を
 
 
柚子様も興味心身ですね笑う デコメ絵文字
 
おや?美味しそうなものがみえるのに匂いがしない??
 
でも、ちょっとどこからか匂いがするぞ~~笑 の画像
 
空になったフードの袋からでしたパンダ 爆笑 デコメ絵文字
 
みえる方は無臭なのが不思議でたまらないようです(笑) デコメ絵文字
 
柚子様もびっくりな真空保存容器でした。
 
 
 


人気ブログランキング