昨日のじゃらしの続き | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像
あまり風もなく、晴れてポカポカの1日でした。
明日は雪が降るなんて想像もできない…汗 デコメ絵文字

 

 

昨日のじゃらしの続きです。

 
 
自分で振っててもたまに蛇のようにみえるこのじゃらし…
柚子様もたまにドキッとしているようです笑う デコメ絵文字
 
 
…ボケてしまいましたが、なかなかいい表情してるでしょ~(笑) デコメ絵文字
 
 
飽きっぽい柚子様ですが、しばらくはこのじゃらしに夢中になってくれそうです嬉しい の画像
 
 
↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング