なにしても怒られます(笑) | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。曇り の画像 久しぶりの晴れ~。
…といっても午後過ぎから雲が多くなってしまいましたが、ぽかぽかの陽気でした。

 

 

夜寒そうだったので、ガリガリサークルで寝ている柚子様に毛布をかけてあげましたハート デコメ絵文字

 
 
あったかいでしょ??
これでぬくぬく寝られるでしょ???
 
 
…柚子様はいらなかったようですショック デコメ絵文字
柚子様ったら、何をしても怒るんだから~もじもじー デコメ絵文字
 
 
 
ほんと久しぶりの青空だったので、写真撮ってみました。
 
 
そして、先日職場のアルフィーファンの先輩からまたお土産をいただいたのでアップ(タイトルなし) の画像
 
毎回毎回デザイナーさんが変わるのにいつもクォリティ高いダブルハート デコメ絵文字
 
 
しかも、味も最高に美味しいんだな~~~笑う デコメ絵文字
いつもありがとうございます嬉しい の画像

 

 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング