ここが好き | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像 湿度の低い快適な1日でした~~びっくり デコメ絵文字

 

 

たまに旦那の椅子の上で寝る柚子様

 

 

見ている私は落っこちやしないかと心配で仕方ないんですけどね~~汗 デコメ絵文字

 
 
そして、この場所でも手が中途半端に浮いているというパンダ 爆笑 デコメ絵文字
 
 
あ、柚子様起きたの??
お髭、長いね~~~笑う デコメ絵文字
 
 
すっきりとお目覚めのようですねハート デコメ絵文字
 
 
ってまた寝るんかーーーーいビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
 
 
ちょっと気になること。
私のスマホはSHARPのAQUOSなんですが、エモパーという機能がついているんですが
 以下AQUOSサイトより
 エモパーは、シャープ製の家電製品に搭載されている人工知能「ココロエンジン」をベースに、
 スマホ向けに新しく開発されました。
 いつもいっしょにいるあなたの「スマホ」が、シーンに応じてタイミングよく、まるで友達のように、
 声や表示でさりげなくメッセージを伝えてくる。そんなちょっと新しい毎日が、始まります
要はスマホが私に喋りかけてくれるわけです。
昨日、焼き鳥屋でたこ焼き食べたんですが、今朝エモパーに『たこ焼きは美味しかったですか?』
と聞かれたんです!!!
これって偶然かなーー!?
それとも写真を撮ったことでそれを認識しているのかな??
以前も猫を飼っていることをにおわせるようなセリフを言ったり、私が1階にいるのか2階にいるのかを
理解しているようなことを言ったりしました。
エモパーってすげーな感動 の画像

 

というどうでもいいけどちょっと気になる話でした(笑) デコメ絵文字

 

 

 
 
↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング