正解は‥ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像 いいお天気でした。午後からちょっと風が強くなってきましたね。
 
 
昨日の柚子様。
コメント下さった方は皆さんもうおわかりでしたね~(笑) デコメ絵文字
そうなんです。部屋に小さな蛾が入り込んでいたんです蝶々 の画像

 
 
そんな柚子様の様子を動画に撮ってみました。
※テレビの音しか聞こえないのでミュートで見ることをお薦めします顔文字* デコメ絵文字
 
 
どうにか届くところに行きたいようで、テーブルの上に乗ってます笑う デコメ絵文字
 
 
しばらく目で追ってましたがなかなか降りてきてくれませんね。
 
下から見る猫ちゃんの口って可愛いですよねハート デコメ絵文字
 
 
場所を変えてみたけど、結局最後は見失ってしまったようです顔文字 デコメ絵文字
 
 
↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング