シャツ移動 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像 今日も真夏のような暑さでした…
 
先日、洗濯物を畳んでいたら…
案の定柚子様が旦那のTシャツの上に乗ってウキウキしだしました 怒る デコメ絵文字

 
まったくどく気はないようです顔文字* デコメ絵文字
 
 
鼻歌まで出ちゃいました音符 デコメ絵文字
(…という感じがしましたわら デコメ絵文字
 
 
上から見るとやはり貫禄あります驚きビックリマーク デコメ絵文字
…しかも尻尾がやけに短く見えますね爆笑☆パンダ デコメ絵文字
 
完全に寝る気ですね笑う デコメ絵文字
 
 
…でもね
 
 
 
新しいシャツを畳もうとしたら速攻移動しやがったんですよーーーガーン デコメ絵文字
しかも尻尾も伸びました爆笑 の画像
 
 
常に新しいものを求めるお嬢様です(笑) デコメ絵文字
 
 
お手入れまではじめましたよ顔文字 デコメ絵文字
 
おやすみなさい爆睡 zzZ デコメ絵文字
 
 
 
↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング