まるでなめし革(笑) とひゃっほぅ!! | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。曇り の画像強風 デコメ絵文字  一日中曇りで、午後からとても風が強くなりました。
南風なのに、冷たい風でした。
 
 
 

暖かるなると特等席になるこの爪研ぎ器の上で今日もくつろぐ柚子様。

まるでなめし革のようですよ笑う デコメ絵文字

 

 

あ、今日は早々に写真撮ってるのバレたヤバイ デコメ絵文字 汗 デコメ絵文字
 
 
あ、離れて撮るのも駄目ですかーーー顔文字* デコメ絵文字
 
昨日ウキウキしていた原因…
それは~~~キラキラ デコメ絵文字
ちゅぴごんさんからのシュトーレン、おまけのパンが届きました~~大喜び デコメ絵文字 
(お名前にリンク貼っています)
 
★シュトーレン
★あんこのパン
★玉ねぎのパン
 
の3種類です。
 
 
届いて速攻食べましたが、シュトーレンは以前頂いたときと変わらぬうまさ(でっかくなりましたw)
玉ねぎのパンは炒めた玉ねぎにクミンシードが入ってスパイスも加わったとても美味しいパンでした。
そして、あんこのパンが激ウマびっくり の画像

優しい甘さにくわえ、たくさんの小豆(あんこ?)が入っていてすっごく美味しい~~ハート デコメ絵文字

これ、また食べたくなったらどうしたらいいの記号 !? デコメ絵文字

 

ちゅぴごんさん、本当にありがとうございましたダブルハート デコメ絵文字

 
 
 
↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング