見にくいから移動(笑) | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像 風もなく暖かな1日でした。

今日で2016年も終わりですね~。

早いなーーーショックなうさぎ

 

ストーブの前でくつろいでいる柚子様がなんだか不自然な格好をしています。

 

 

…はい出た~~びっくり デコメ絵文字

動物番組ー笑う デコメ絵文字

 

ゆ、柚子様、その体制は疲れませんか??顔 デコメ絵文字

 

 

ほら、首がプルプルしているよ…(嘘ですww)

 

 

ね、目も疲れちゃうよね…

 

あまりの見づらさに移動する柚子様(笑) デコメ絵文字

 

そしていつものサークルベッドに決めたようですカナヘイうさぎ

 

うん、そこなら見やすいもんねハート デコメ絵文字

 

でも、ほんと人間のようにくつろいでテレビ見るんだね~~パンダ 爆笑 デコメ絵文字

 

…というわけであっという間に2016年が終わります。

一年間私の(ワンパターンな)ブログにお付き合いくださった皆様

1年間本当にお世話になりましたつながるうさぎ

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください~~おじぎ の画像
 

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


デブ猫ランキングへ