田舎の漬物屋さんのキムチとまたたびの枝 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。曇り の画像 午前中は雲一つない青空でしたが、お昼を過ぎる頃から雲が多くなり、結構寒かったです。

 

 

いろんな方のブログにたびたび登場し、1年以上前からず~~っと気になっていた

田舎の漬物屋さんのキムチをとうとう注文しました~~顔文字 喜ぶ デコメ絵文字

韓国料理大好き=キムチ大好きな私は喉から手が出るほどほしかったんですが、Yahoo!ショッピングでしか購入出来ないと思い、今までYahoo!で買い物をシたことがなかったために我慢していたのです。

が、先日メールで注文が出来るということを知り、速攻注文はーと デコメ絵文字

私が頼んだのは「お歳暮セット」(もう注文は締め切っています)

 

こんなに入って送料込みで3000円ビックリマーク デコメ絵文字

安い~~~笑う デコメ絵文字

とりあえず、カブの漬物とカクテキを頂きましたが、これ、今までに食べたことのない味ですキラキラ デコメ絵文字

キムチにはリンゴと梨をミキサーにかけてたっぷりと使っているようです。

野菜の甘みに更にフルーツの甘みが加わり、なんとも言えぬ奥深い味~~!

でも辛い~~~顔文字なり デコメ絵文字

高菜漬け、白菜キムチ、地獄の辛さの青唐辛子の醤油漬けも食べるのが楽しみですハート デコメ絵文字

 

そして、漬物と一緒になんとまたたびの枝が入っていました。

柚子様、またたび舐めるのは好きだけど酔うことがなく、

以前枝を購入したけれど全然反応しない子でした。

 

匂いは…嗅ぐ(笑) デコメ絵文字

 

あれ??

 

も、もしかしてちょっと陶酔してる??

 

珍しいですよ驚きビックリマーク デコメ絵文字

柚子様がまたたびに反応しています顔 デコメ絵文字

 

ピンぼけが続きますが、枝にお顔をスリスリしています~~ダブルハート デコメ絵文字

 

 

うをぅびっくり デコメ絵文字

これは完全にまたたびにやられていますねびっくり デコメ絵文字

初めてみました~~~とびだすうさぎ2
IMG_20161218_103621094.jpg

田舎の漬物屋さん、柚子様へのプレゼントまでありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


デブ猫ランキングへ