生き物にサンキュー! | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。曇り の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。雨 の画像  一日中雨が降ったりやんだりの嫌な天気。今日は蒸し暑く、エアコン除湿しましたよ。

 

柚子様、何を見ているの???

 

やっぱりか~~顔文字 デコメ絵文字

本当に好きだね~~。

生き物にサンキュー!!(録画です)

 

キューブの中でくつろいでいたはずなのに、いつの間にかテレビに集中していました(笑) デコメ絵文字

 

キューブの縁に頭を乗せて、楽な姿勢で見てますよ~~パンダ 爆笑 デコメ絵文字

 

見よびっくり デコメ絵文字

この必死な顔~~笑う デコメ絵文字

 

瞬きすら忘れ、集中しています。

 

ピクリとも動きません…

 

ん?手が出たぞ

ちょっと飽きてきちゃったかな??

 

…しばらくしてから見てみたら…

 

お休み、柚子様Zzz デコメ絵文字

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


デブ猫ランキングへ