洗濯中なんだって… | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気 デコメ絵文字 晴れていたけど、西風がピューピューですごく寒い1日でした~寒い デコメ絵文字



柚子様、お気に入りのコタツの上でまったり。

…でも、ごめんね。

今コタツ布団洗濯中なの…汗 デコメ絵文字

毛布で我慢してね…

そしてまたまたお気に入りのタワーベッドも洗濯中~~汗 デコメ絵文字

ベッドの中スポンジの上でやむなくおくつろぎ中ww デコメ絵文字

本当にごめんね、柚子様。

でも乾いたらお日様の匂いで気持ちよくなるからもう少し我慢してね。

あらあら・・・

でも、ここでも気持ちよくなってしまったようですよ~眠い デコメ絵文字


やっと我が家に東京駅開業100周年記念suicaが届きました。

長かったなぁ~~笑う デコメ絵文字




↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

デブ猫ランキングへ