飯ぃー!飯ぃ~!!! | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気 デコメ絵文字→ デコメ絵文字天気 デコメ絵文字

お昼すぎから突然太陽が顔を出し、暖かな午後になりました。



柚子様、段ボールに乗っていますが…

この段ボールはご飯を催促してるときに使うものなんですww デコメ絵文字




いつもはガリガリしているだけなんですが、私がなかなか行かないとこうして倒して上に乗ります…

この段ボールは古雑誌入れなんだけどなぁ…… デコメ絵文字


ひゃ~~びっくり デコメ絵文字

で、でも柚子様もう今日の分は全部食べちゃったよーーー汗 デコメ絵文字



そうそう、ふちねこをすべて制覇しました~~黒ネコ デコメ絵文字

まだまだ在庫があるみたいだからあとはマイペースで増やしていこうかなハート デコメ絵文字



↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

デブ猫ランキングへ