寒くたってへっちゃら | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気 デコメ絵文字



朝晩は結構冷え込む季節になりましたね~。

でも、柚子様はやっぱりひっくりかえっちゃいますショック デコメ絵文字

ちなみにお腹の真ん中顔(左) デコメ絵文字

ここの毛の割れ目はおへそ?それともつむじ??

へそらしきものは見当たらないんですけどね…?? デコメ絵文字

柚子様がよくするポーズ。

名付けて『お手をどうぞ』ポーズ(笑) デコメ絵文字

そしてなぜか目を開いたままどっかに行っちゃってますよ~~パンダ 爆笑 デコメ絵文字

…そのあと寝ちゃいました。

このあんよ、たまりませ~~~ん顔文字 デコメ絵文字


今日は久しぶりに31のアイスを食べましたよ31アイス デコメ絵文字

ハロウィン期間限定の

 ・トリックオアアイスクリーム(左側)

 ・ピスタチオスクリーム(右側)

トリックオアアイスクリームがすっごく美味しかったです~~顔文字 ハート デコメ絵文字

しかもカップもハロウィン仕様。可愛いハート デコメ絵文字


そして今日見つけた柚子商品「かむかむゆずジンジャー」

あまり生姜の風味はしなくて柚子の香りがとても美味しかったです柚子 デコメ絵文字




↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

デブ猫ランキングへ