たそがれの秋 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気 デコメ絵文字 → デコメ絵文字天気 デコメ絵文字

雨が降るって言ってたけど、降ったのか不明ww デコメ絵文字

昨日はの人間のもの、今日は柚子様のものを洗濯したんだけど、思ったより早く曇り空になっちゃってちゃんと乾いたかなぁ…トホホ… デコメ絵文字



柚子様、今日もずっと寝ていますね。

体調不良じゃないよね???(常に心配性ww)


そうか!!! デコメ絵文字

秋だもんね秋 デコメ絵文字

センチメンタルになるわよね~~ハート デコメ絵文字


先日職場のお友達からこんなお菓子をいただきましたハート デコメ絵文字

昔からあるようなお菓子なのに初めてみました~~ビックリ デコメ絵文字

どうやら関西地方には普通に売っているようなんですが…

これ、お米でできた塩味のアラレにかりんとうがついてるんですが、

めちゃくちゃうま~~~いキラキラ少女漫画風 デコメ絵文字 森ガール ハート デコメ絵文字森ガール ハート デコメ絵文字

通販で買おうと思ったら(友人は通販で買ったんですが)箱買いしかできなくて諦めました…落ち込む デコメ絵文字



↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

デブ猫ランキングへ