真冬日… | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

めちゃくちゃ寒い1日ーーーーー冬だよ。寒い の画像

そしてやむことなく降り続く冷たい雨ーーーー天気だよ。雨 の画像

仕事休みだったので1歩も外にでなかった…パンダ の画像


柚子様、なぜ上を向いているのかな??

実は、リビングで洗濯物を干しているんです(写せませんがwww)

それが気になっているようですよパンダ の画像

ニャンニャの?これは???家事だよ。洗濯㊧ の画像家事だよ。洗濯㊥ のデコメ絵文字 家事だよ。洗濯㊨ の画像(しつこいようですが写せませんがwww)


それにしても本当に寒かったですね。

貧乏性の私はとりあえず夕方まではストーブ点けずにがんばりましたよ冬 の画像

あまりの寒さにいつものサークルベッドとかには寄り付かない柚子様。

結局柚子様用ホットカーペットが装着されている冬用ベッドに落ち付きましたゆきちゃん zzz 寝る の画像

適度に暖かいのかな?

途中あんよがでちゃってましたよ~~顔気持ち*゜ の画像

…からの、この寝ぼけ顔顔文字 の画像(しかもブレブレwww)



↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

  ちょっと写真を変えてみましためちゃかわ の画像


デブ猫ランキングへ