珍しくタワーで遊ぶ♡ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

今日も10月下旬くらいの肌寒い一日でした天気 の画像
でもさ、やっぱり湿度が高いんだよね…

なので駅まで徒歩20分の距離を歩くと汗が吹き出ます…キラキラ の画像
カムバック!気温は高くてもいい!湿度の低い日よーーーーー猫パンチ の画像




柚子様、夏はまったく近づかないタワーで久しぶりに遊んでました。

それでもこのボックスの中に入ったのはたぶんタワーを購入してから(3年前くらい)3回目くらいです(笑)

ちょっとめくらせていただきますよ顔だよ。笑う の画像

!?手を標的にされたかな!???

でたーーーー!

肉球攻撃猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像

クリームパーーーーーンチッッッッッパンチ の画像びっくり の画像




今日のお昼はトニーローマ のウィークリーランチ。

チキンのハニーマスタードソース…だったかな??

なんだかアボカドを揚げたか焼いたかしたのが乗っていたよ~~キラキラ、お花 など の画像
美味しかったハート の画像
しかも以前行った「ジェリーズウノ 」というお店(ロティサリーチキンを食べたところ)とトニーローマ が実は同系列のお店って聞いてびっくりマメマメン ビックリ !! の画像
どうりでどちらもハンバーガー(肉)うまいはずだ! の画像



↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)



ペタしてね