今日は土曜日なので定時上り。
そして、いつの間にかゴールが見えてた!!
明日はお休みもらえた~~~~
…ってわかったとたんに疲れがどっとでた…www
なので久しぶりにパソコン開きました。
ほんと今日あたりはみんな疲れのせいか行動がちょっとおかしくなってた(笑)
昨日メガネの上から目薬さしちゃった人は歯磨き粉で洗顔未遂するし、
帰るときに席のゴミ箱のゴミを大きいごみ箱に捨てて帰るんだけど、ゴミ箱もってトイレに行っちゃうし、(全部同じ人www)
でも明日はゆっくり休めるし、一眼レフも機動できる~~~~
月曜日はもしかしたらまた残業になっちゃうかもしれないけど、頑張るぞーー
今朝の柚子様
今日は寒かったから久しぶりにストーブつけたらまったりんこ…
↓このきょとん顔のまましばらく静止してたの。超可愛い
![]()
柚子様もちょっと疲れちゃったのかな??
catgoというSNSの猫友達さんから聞いたんだけど
ママクック
という会社で会員登録するとこれがもらえます
すごくないすか!?
フリーズドライの鳥のむね肉
でも実際にあげたらものすごい食いつきでしたよ~~~
登録は無料なので、猫ちゃん飼ってる皆さんもぜひ
この会社がうちのすぐ近くだった!
直接買えるところだったらいいな~~。(ビルの〇階って書いてあるから直接販売はしてないかな
)
昨日宣言した朝寿司食べました(…なぜか写真が横である)
やっぱり疲れがたまっていたのか、食べ始めてから写真撮り忘れてるのに気づいた…
これ、しらす丼で、あおさのみそ汁(貝のだし)がついて421円。
めちゃ安
しかもすごくお腹いっぱいになったよ~~![]()
海浜幕張のペリエにある立ち食い寿司屋さんです!
ここのアジがものすごくうまいんだ
(他のもうまいけど…)
今までアジとか食べられなかったんだけどここで好きになりました。



