一眼レフキャーメラーー♡ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

今日、旦那が突然一眼レフカメラを買ってくれたよ照れる

旦那、改めていいやつだったんだなーきらきら

掃除機のことも今朝カミングアウトしたよ。(無反応だったけどてん

ありがとう~~~~ハァト

なんの知識もないけどいろいろ調べて、canonのEOSkissが女性向けで小さめでお勧めってことだったので、とりあえずこの機種ってことだけ決めてヨドバシに行ってきました。

お兄ちゃんを捕まえて、Nikonのコーナーで「EOSkissってどこですか?」って聞いたら

お兄ちゃん速攻「canonですね」って。

あ、間違えた…サー・・・・ッ

どうりでいくら探してもないはずだふふんっ

今現在のお勧めが「X7」ってことだったので、それで決めました。(早っ)

一眼レフってレンズがないと写真撮れないのね!!(それほどの素人www)

レンズセットになってるものと、猫を撮りたいって言ったらお勧めのレンズがあるとのことで(右側)

それも旦那が「買ってしまえ!」というので買ってしまった。

使いこなす前に飽きないといいけど…

そのほかの付属品も旦那が「買っちゃえよ!」っていうのでこれだけ買ったむむっ

SDカードにランクがあるなんて今日初めて知ったよビックリ

この32GBのSDカード8000円くらいすんの!目玉が飛び出ちゃったよ泣

本当に旦那様ありがとうございました。

ドームホテルの食事券があったので「アーティストカフェ」でそのあとビュッフェランチ

食べ過ぎて胃が痛い…



背景がとても醜いけど、とりあえずこんな感じで撮れました(・v・)

桜にも間に合ったし、楽しみだ~~~*花*

…でも明後日から残業でそれどころじゃないけどねががん


↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)



ペタしてね