温めてます(笑) | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

柚子様、卵温めてますにへ(ほんとはおもちゃのボール)

くんくんくん、いつ産まれるかなぁ…ハート

ちゃんと敵から守ってあげるからねビックリマーク


カシャぶん「とんぼ」が逝ってしまったので、「さかな」出動!!!

遊ぶ姿はまたそのうちに…にこっ

この寝相照れる

後ろ足に注目だよにくきぅ


今日のクロヒョウ

今日はクロヒョウだけではなく、部屋中が軽く荒れていた…

元気いっぱいだね、柚子様ハート

昨日うんちがビチビチになって、今日不安だったけど、仕事行きました。

帰ってきて、家じゅうがクルミ:糞みそブリュレまみれになってて、柚子もクルミ:糞みそブリュレまみれになっていたらどうしよう…

って不安になってましたが、玄関に迎えに来てくれた柚子のお尻は綺麗で、トイレの中のクルミ:糞みそブリュレもいつも通り…というわけにはいかなかったけど、固まっていました。

(軽く踏みつぶされた感があったけど、そこはスルーでてん

願わくば、二つ用意したシステムトイレ、1つは未使用でありますように…と願ってましたが、おしっこしてました。

でも全然いいの!!

やっぱりクルミ:糞みそブリュレのあるトイレは使いたくないよねひなちゃん


いろんな人から貴重なアドバイスをいただいた結果、いろいろご飯を変えてしまったのと(療養食を食べないので)、気に入ってくれた療養食「ドクターズケア」を美味しい美味しいと突然がっついたのが原因だったのかな…と思います。


一安心です。

皆様、ご心配かけてすみませんでした。

柚子の成長日記でもありますので、今後も心配おかけするような内容があると思いますが

よろしくお願いします顔4



↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


ペタしてね