今年も終わりですね。
よく考えると高校生活もおわり
来年からは大学生なので
いろいろがんばりたいですね
その前にまたスキー教室があります
今年はセネもくるみたい
一緒に空港まで行きたいがね
ウェアは借りれたのかな;;
リグは行かないらしいです
人にはいろいろ事情があるのです。
小林は知っております。
紅白なんて見ません
でもPerfumeだけ見ます
ガキ使は録画です。
なにを見るのか
いいえTVなんて見ません。
友達と新年の花火大会をするのです。
ドン・キホーテはすごいです
12月でも花火を売ってました。
買う人いるのでしょうか??
まぁ小林はそれで助かったのですがね。
今年も後、少し悔いなくお過ごしください。