今年も終わりですね。


よく考えると高校生活もおわり


来年からは大学生なので


いろいろがんばりたいですね



その前にまたスキー教室があります


今年はセネもくるみたい


一緒に空港まで行きたいがね


ウェアは借りれたのかな;;


リグは行かないらしいです


人にはいろいろ事情があるのです。


小林は知っております。


紅白なんて見ません


でもPerfumeだけ見ます


ガキ使は録画です。


なにを見るのか




いいえTVなんて見ません。


友達と新年の花火大会をするのです。


ドン・キホーテはすごいです


12月でも花火を売ってました。


買う人いるのでしょうか??


まぁ小林はそれで助かったのですがね。


今年も後、少し悔いなくお過ごしください。

どうもこんにちは~



遅くなりましたがメリクリ


突然ですが初期のガンダムを見始めました


アメトーークやらで見たことしか


なかったのですごくおもしろいです。


やっぱりランバラルはかっこいいですね


「私の出世は部下たちの生活の安定にもつながる」


いい人です。


そんな人に会いたいしなりたいです。



セネリオ君が泊まりにきました;;


一緒にお風呂に行きました


ずっとうるさかったです。


どうやらボクと親友らしいです。


おしまい